読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜のこと

 内職は週2回、火と金に宅配で届くのだけど、金曜に届いた場合、一日作業してそれでも終わらないと土曜・日曜にもかかったりして、週末が丸つぶれになったりもします。今回はそこまで多くはなかったので、土曜の午前には片が付いて納品できました。

 納品は郵送なので、昨日は駅前の郵便局に行きました。近所の小さいところは休みだし、平日であっても大きいところの方が、あちこち経由せずに相手方に直接持って行ってもらえるので気分的に楽というのもあります。濡らしたくないので。

 でまあ大体週2で街に行くことになるわけですが、昨日はバスにしました。バスを使うのは、車で行くよりお金も時間もかかるけれどもイングレスができるのがいいのです。せっかく街なかに行くのだから、たくさんハックしてついでに焼きまくらないと(ゲームの話です)。特にハッカーの金メダルまであと500切っているので頑張りたいです。レベル14もそろそろ飽きてきたけれど、Agent Statsさんによると今の調子だとレベルアップは9月くらいになるそうなので、もっとまじめに取り組まないといけない。でも暑いし眩しいのが目に辛くて。そこでバス。歩かなくてもポータル密集地に運んでくれる。スピードも適度で時々いい感じの場所に停まってくれる。ちょう便利。

 そんな感じでせっかく街に行ったので、ついでに夏のワンピースを買いました。ついでと言っても先々週くらいに試着して買うつもりでいたけれど、それ以来なかなかお店に行けなかったんでした。やっと買えた。あとこの夏欲しいのはサンダル。昨シーズン終わって処分してしまったので、今サンダル持ってないんです。どんなのがいいかな。