
5月です

新年度入りして1ヶ月。少しずつ仕事は届いてますがまだまだのんびりモードで、イングレスで遊ぶ余裕があります。でも来週はどうかな。昨年より数を増やしているので単純に計算すれば1.5倍忙しくなるはずなのだけど、その計算の変数として相手方の気分等の謎要因が加わるので、どうなることか全く見当もつかないのです。とりあえず来週最初の到着分で今年度の流れが占えるのかな、と思っていますが。

世間はゴールデンウィークのようですが、うちもそろそろ。夫はカレンダー通りに一応休み。上の子は明日帰ってきます。

ただ下の子は連休も休みがないみたいで戻ってきません。ひょんなことから下の子のツイッターアカウントを見つけて、見つけたよと宣言してから覗かせてもらってますが、色々と大変そうで予習で徹夜したり講義中に寝てたりご飯食べてなかったりしてるみたいです。アカン。