
LEVEL11

 APが600万集まり、レベルアップするにはあと金メダル1枚追加するだけとなった昨日、なんかちょうどいい感じに長いリンクが張られていたのです。海の上、昨年自分が作った大CFの一辺です。あの時は36,000MUs手に入れたのでした。そしてイルミネーター金メダルに足りないのは35,000MUs。

nonsugar38.hatenablog.com

 記念として静岡県側の頂点のキーは1本ずつカプセルに入れて持っています。地図で見るとあの時の愛知県側の頂点は緑。でもあれからポータルが増えて、もう少し手前に青のポータルがある。試しに線を引いてみると、邪魔リンクはありません。

 これならいけるかも。

 午前中に予定があったのでそれを済ませ、一度家に帰ってお昼を食べ、もう一度マップを確認。大丈夫、動きはありません。雨の降るなか車を西に走らせ、目的地へ。車を脇に停めてポータルを捕まえ、2本のリンクを引いてCFをつくりました。

 イルミネーター金メダル、そして11レベルへ。

f:id:nonsugar38:20150414182310p:plain

 前回10レベルに上がったのが2月10日あたりだったので、2か月でここまできたことになります。思ったより早かったな。半年くらいはかかると思っていたので。

 次のレベルアップのための金メダル2つは地道に動いていればそのうち取れると思うけど、問題はAPです。今後は構築より破壊でいこうかな。むふふ。