土日の事

 土日は夫と二人だけで過ごしました。といっても夫は途中で仕事に行ったりその間私はウォーキングがてらイングレスしに行ったりと、ずっとべったりというわけではなかったですが。その昔、子供がまだ生まれてなかった頃はこんな風だったのかなあ、もうすっかり記憶がありません。今後はこうやって二人で年を取っていくんでしょうかね。

 土曜はどちらも半分は仕事に費やし、午後は一緒に車で買い物というかドライブに行って渋滞に巻き込まれつつ、私は助手席イングレスで敵ポータル破壊など。ちょうどいい場所で渋滞してくれました。

 日曜は車の冬タイヤの交換に行きました。倉庫に積んである夏タイヤを運ぶ時、膝にまともにタイヤのホイール部分をぶつけてしまい、1分くらいそのまま身動きが取れませんでした。今も膝が腫れて、特に右側は曲げられないので正座ができません。タイヤを運ぶくらいでうっかりして膝をやってしまうなんてどんくさいというかなんというか、今までこんなことなかったのに、ますます年寄りになっていくなあ。悲しい。

 あとは選挙に行きました。ほんとは上の子が初選挙だったのだけど、今回はパスでした。