読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UPVを求めて

ingress

 なかなかに暇です。内職もちょうど今は端境期というか月末まではとくになにもないはずなので、せっかくのこの空いた時間を何に使おうか悩みます。贅沢な悩みだ。

 今イングレスはレベル10なのですが、あと1レベル上げるには金メダル1枚とAPを集めないといけません。どのメダルが一番楽かなと考えた時に、やっぱり一番気楽なのはエクスプローラー(UPV)ではないか、ということで今日はJRに乗って県内の別の街に行ってきました。

 雨だし寒いからあまり人がいなくてよかったのですが、人がいないとまたそれはそれでスマホ片手に歩いていると目立ちます。ハックだけのつもりが敵地なのでそれだけでは収まらずつい攻撃を仕掛けてしまったりして、余計に怪しい人になっていたと思う。CFを作るとかはさらにキー集めでうろつかねばならないのでやめて、とにかく歩きながらハックして攻撃してレゾをちょっと挿すくらいにしました。敵さんからすれば「まじめにやれよっ!」と怒りたくなるようないい加減さ。だったらハックだけにしとけよって自分でも思いました。でも敵ポータルを見ると反射的に攻撃したくなるのですよね。あれは一体何なんでしょうか。

 というわけで、今日はUPVを39、UPCを26、距離は6km稼いできました。次はどこに行こうかな。