LEVEL10

f:id:nonsugar38:20150210101552p:plain

 10レベルになりました。9レベルになった時にメダルもいい感じに揃いつつあったので、あとはAPだけでいけました。ただ、ここからはずいぶんかかりそうです。少なくとも半年は必要なんじゃないかな、と思っています。

 あれからまたいろいろとあって2月も中旬なのですが、そろそろ旅の日が始まります。ユニークハック、時々キャプチャもできたらいいかなと思いながら移動計画を立てるのが楽しい。このためにモバイルバッテリーも買ったんだし。バスで回ってとにかくハックを稼ぐ案と、細かいとこまで歩きながらきっちりキャプチャしていく案があって迷っているのですが、どうしようかな。今のところ、楽な方に流されそうな感じではありますが。