
パワーバランス

また一週間経っていました。

センター試験が終わって、判定も出て、予想としては五分五分といったところ。二次試験まであと1ヶ月弱あって結構長いので、待つだけの人間にはなかなか辛いです。

そしてここ一週間くらい仕事も少し暇な時期だったのでイングレスの活動を頑張っていたのですが、これも頑張れば頑張るほど徒労感を生むようで、あまりよろしくないです。

といいますか、新しい敵エージェントが次々に内部から生まれてきたようで、パワーバランスが変わってしまいまして、今まで割りとまだ安定していたうちの近辺が激戦区になってしまったのです。マップを見るとカビみたい(←個人の感想です)で微妙な気持ちになります(←個人の感想です←大事なことなので2回目)。

激戦区になるとどうしても焼く活動が増えるので、バースターの減りが速く、補給の問題が出てきますね。身近なポータルも焼きあっているとレベルが落ちるので活きのいい高レベルバースターが出ない。となるとちょっと遠いけど補給できる場所に出掛ける必要があります。

なんやかんやと凹んでいましたが、これを書いている間に思い出したけど、レベルアップ的にはAPをあと50万貯めるだけだし、ユニークキャプチャは10増やせば銀メダルになるので、もう少し頑張ってみよう。

あとはマップばかり見ていないで、Huluでパーソン・オブ・インタレストの続きも見よう。