LEVEL 9

 今日はわりと時間があったので敵方のポータル密集地に向かい、焼きまくってユニークキャプチャを稼ぎつつ、リンク張りCF作りも頑張りまして。

f:id:nonsugar38:20150120202859p:plain

 とうとう9レベルになりました。

 メダルは金がリチャージャー・ガーディアン・トレッカーの3つ、今日手に入れたマインドコントローラーの銀メダルでレベルアップできました。あと銀メダル1つとAP90万プラスでもう一段上がれるのですが、いつになるでしょう。銀メダルの方は近そうなんだけど、AP90万はまだちょっとかかるかなあという感じです。がんばろう。(どの順番でメダルを取ってどのメダルでレベルアップするかというのも人それぞれで面白いですよね)

 受験生はセンター試験が終わりましたが、他の皆さんと同様、数2Bが今ひとつ取れてなかったです。落ち込んで帰ってきて、採点してさらに落ち込んでいました。最後の教科だったので疲れとかもあってテンパってしまったみたい。明日センターリサーチの結果が出るのですが、どうなのかな。まあどんな結果でも突っ込むことになっているのであまり関係ないといえば関係ないんですが。。。

 二人目受験の今しみじみ思うのは、上の子はよくもセンターのあの点数であの学校を受けに行ったな、そして当然のごとく落ちたんだけど、それでもよく後期で(別の学校ではあるけど)受かったな、ということです。今考えると色々とありえない。