風邪をひく

風邪をひきました。雨の中ウォーキングに行ってイングレスしたのがいけなかった。雨で歩くのは別にいいんだけど、イングレスでポータルを取り返していると歩いてない時間が多くて、そこで濡れながら冷えたのがね。

ウォーキングに対応した暖かい上着が欲しいなあとは以前から思っていたのですが、この機会にとうとうダウンのジャケットを買いました。ちょっと高かったけど、フカフカで暖かです。また課金してしまいましたが、健康のためでもありますから。と言い訳。

その他にもまたいろいろあったなあ。

・パソコンが新しくなった。
私のVAIOさんはVistaで古かったのですが、最近カラカラ音がするばかりで動きが鈍くなってきていました。夫の使ってないパソコン(windows7の)があったので譲ってもらいました。

・車がパンクした。
昨日買い物の途中で、タイヤがぺしゃんこになってました。石が刺さってるのに気付かず走り続けたため完全にダメになったようで、取りかえないといけない。昨日はその対応に半日使って疲れました。

・受験生の宿を取った。
二次試験の宿を取りました。私も付いていくので待ち時間はイングレス三昧できます。充電器がもうひとつか二つ要るかも。