読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

盛りだくさんな日々

ingress

何だかんだと盛りだくさんな日々です。

金曜日はコミュニティの方々と連携しながら、みんなで巨大多重CFを作ることになりました。私は動く方ではなく、家でPCを見ながらのんびり観戦しようと思っていたのですが、いやはや。敵さんの動きが凄くって、結構大変なことになってました。作戦なのでこちらにはあまり書けないのですが、とにかくいろんな意味で面白い体験ができました。

昨日は出かけたついでに期日前投票に行ってみたのですが、ものすごく混雑していました。投票の前に理由を紙に書いて出すのだったと思いますが、その紙を持った人の長い行列ができていて、これはいつ順番が来るか分からないなということで、やめておくことに。

そのあとは買い物をして、助手席イングレスをしながら帰ったのですが、途中でスマホ画面が突然緑色に覆われてビックリ。北海道、中国、グアムだったかで超巨大CFが作られ、日本と韓国がほぼすっぽり緑に覆われてました。何てこった。

そんなこんなで今日は仕事に専念します。