伊良湖に行きました

 今日はわりと自由に動ける時間があったので、何をしようかなーと考えていたのですが、こんな風の強そうな日はずっと歩いてるのも大変だし、ということで車で遠出してみることにしました。

 最初は御前崎にいってポータルキーをいくつか手に入れてこようかと思っていたのですが、朝 Intel Map を見たらこんなことになってた。

f:id:nonsugar38:20141113165213p:plain

 御前崎灯台から三重の大王崎灯台、和歌山の紀伊大島とで青の巨大CFができておりました(今はもう大王崎が緑化して長いリンクしか残ってません)。御前崎灯台からでもいいんだけども、できたら最南端の岬からリンクを引いてほしかったなーとちょっと思ったりしたんですけども、いや、これすごく頑張りましたよね。お一人でつくられたのかな。それともチームかしら。

 これでちょっと気が削がれたのもあり、それでは方向を変えて、ということで伊良湖に行ってきました。

f:id:nonsugar38:20141113164423j:plain

 伊良湖岬灯台です。

 いやー、風が強かった。どれくらい強かったかというと、風に向かって歩いていたらまぶたの皮膚が風で波打つくらい。身体は当然斜めです。写ってるけど波もすごい。時々波の花っぽいものが飛んだりしてました。そんなものすごい状況だったのですが、頑張って粘って、欲しかった場所のポータルキーを3つ手に入れてきました。これでリンクを引く準備が一つ済みました。よしよし。

 と思って家に帰ってMapをみたら、もう伊良湖は緑化していますね。しかしまあ、またそのうちに青になることもあるでしょう。もっと寒くなって皆さんの動きが鈍くなってきた頃にCFチャレンジできたらいいな。