
レベル8になりました

日常 ingress

 レベル8になりました。

f:id:nonsugar38:20141112140759p:plain

 長かったような、短かったような。

 9月30日から始めたので、1か月半くらいですかね。最初1週間くらいは、意味がわからなかったり忙しかったりであまり真面目にやってなかったですが、途中から俄然面白くなって一日中 Intel Map を開いて見てました。「こことここを繋げば大きいCFができそう」などと考えるのも楽しいし、土日などは自分が動けなくても、地図で他の人達の動きを見ながら「下々の者よ、戦え、戦うのだー!わーはっは!」と偉い人ごっこをしてるだけでも充分楽しかったりして。

 

f:id:nonsugar38:20141112142827p:plain

 10月の歩数記録。距離にして158.2km、一日平均9,000歩ほど歩いたようです。(この画面の「自己ベスト」の見方がわからないというか、この表示は変だな。10月が28万歩超えてるのに自己ベスト1位が22万歩じゃ少ないし2位が1ヶ月間で8千歩なわけがないし。なんじゃこりゃ)

 レベル8まであと少しというときは、AP稼ぎのために敵さんのCF密集ポイントを焼き払いに行ったりとか結構ひどいこともしてきましたが、これからはのんびりメダル集めしていきたいです。というかどのメダルが貰いやすいかとかあまり考えてこなかったので、これから調べます。