読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶり

しばらくサボっていました。書かなければ書かないで過ぎていく、いつもの普通の日々でした。

Ingress は7レベルになり、使えるバースターも強くなって破壊神みたいな気分に一瞬なったけれど、またすぐに壊される虚しさもあり。

とりあえずキャンペーン期間中に8レベルに近付けるだけ近付こうと頑張っていますが、日の短さとバッテリー不足と体力不足との戦いって感じです。朝がもう真っ暗で、歩きにいけないのが地味に辛い。行けないこともないけど、怪しすぎます。

以上、はてなブログのアプリを入れて書いてみました。スマホで書くのはやっぱりちょっと面倒かな。