
お休み終了

 つ、疲れた。

 そろそろ休みも終わるので、今のこのポイント2倍祭りのうちにレベル上げしておきたいと思い、西へ東へ走り回っていました。バスに乗ったり電車に乗ったり、車で動いたり足を使ったり。あちこち行ったけれど、移動距離がすごいわりにあまりAPは上がらなかったかも。やっぱり街なかで活動した方が効率はよさそうです。

 とはいえ、なんとかレベル6になれました。次のレベルに上がるには、まだここから30万AP増やさなければならないと思うと目眩がしますが。

f:id:nonsugar38:20141027173023p:plain

 今日はモンベルのジオラインの半袖の上にユニクロの綿の七分袖のTシャツを着て、その上からユニクロのメリノウールのカーディガンを羽織って活動していたのですが、ジオライン、なかなかやりますね。2時間くらい歩いたのでかなり汗をかいたのですが、Tシャツは汗で濡れたけれど、中のシャツは一応濡れてはいるけど感触としてはサラリとしたままで、あとで冷えることもなくいい感じです。