読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄行動力

日常 ingress

 今日はクリーニングを出しに行ったり買い物に行ったりしたんですが、その合間にまたingress旅をしてました。いつかまた長いリンクを張って大きなCFを作りたいので、狙ったポータルがどんなところか見に行ってついでにハックしてくるつもりでした。

 1か所は湖西の神社なんですが、ポータルの前の道が狭いわりに車の往来が激しくて、路駐したらぶつけられたり通報されそうな感じの場所だったので、今日は見るだけってことで素通りしました。今度歩いて行くことにします。

 もう1か所は天竜川河口の灯台です。北側にある竜洋海洋公園の駐車場に停めて歩こうと思って行ってみたのですが、歩くにはちょっと遠そう。昨日調べたときグーグルさんにはすぐそばを通る道を案内されていたし、ちょうど道端に釣り人の車も見えるから、きっと行けるはず!と車で灯台の前まで行くことにしたのですが、結果的にはものすごく怖かったです。一応行けたけど、一台すれ違いがあってギリギリでそれも怖かったし、そもそもあそこは道路というより堤防の一部ではないかと。なんとか前で停まってハックしてキーは手に入れたけど、次もう一度行くときは頑張って歩こうと思いました。

 あともう1か所はちょっと遠いので今日はやめて、その後は歩いてハックの旅をしました。昨日は5レベルになってすごく強くなったような気になってたのですが、たしかに1や2レベルからしたら強いけど、まだまだ全然ダメだなと今日改めて感じました。やりたいことをするには力が全然足りません。早くレベル8まで上げられるように頑張ろう。

 それにしても、この無駄にすごい行動力は一体何なんだろうか。