
弁天島へ

ingress

f:id:nonsugar38:20141020162417j:plain

 せっかくのお休み。明日から雨が降るということなのでお出かけするなら今日しかない、ってことでちょっと遠出してきました。エージェント活動もしなきゃならないので(勝手な使命感)、ポータルをうまく繋ぐような感じで、歩いたり、電車でワープしたり、また歩いたり。

 今日は曇りかなと思っていたら結構晴れて暑かったです。写真は弁天島の鳥居で、後ろの橋は浜名バイパス。近くのコンビニでおにぎりとおやつとお茶を買って、日陰のベンチでのんびり。思ったより風が強かったけど寒くなくて気持ちよかったです。

 今日でユニークポータルを130から171に増やせました。結構頑張った。

 それと、さっき持ち物検査をしていたらこんなものがあったんですけど……なんぞ?

f:id:nonsugar38:20141020172112p:plain