
レベル3になったけど

 昨日の朝ひとつCFをつくってレベル3に上がったのですが、そこから次のレベルに上げるために集めなければならないAPを見たらちょっと気が遠くなりました。自分は青派なのですが、わりとこの近辺は青が優勢なため、APを貯めるのはなかなか難しそうなのです。駅前とかはまだ変化があっていいんだけど、そう毎日は行けないし。ああ、街なかに住んでたらよかったなあ。

 なのでこれからはゆっくりやっていこうと思います。とりあえずまだ行ったことのないポータルを巡ってハックしていろいろななにかを集めることにしよう。

f:id:nonsugar38:20141008205528p:plain