
やっと理解したかも(4日目)

 今朝も6時半ごろまで30分くらい歩いたのですが、30分とか時間が決まっているとあまりウロウロもできず、効率良く回れるように頭の中で道順を考えつつ、時間が足りなくなって小走りもしつつ、イングレス結構大変かも。

 リンクしてCFつくろうとしてうまくいかなくて「なんでだー」と思いつつ帰ったのですが、家で改めて調べて図にして考えてみたら、わかりました。当然のことですが、もう一度最初のポータルに戻らないといけないんですね。そうじゃなきゃ繋がらないですもんね。

 何でそんな簡単なことがわからなかったんだ!と自分にびっくりしたのですが、理解したからには今日もぐるぐる回りたい、でも仕事が山のように届くから無理、ということで、おとなしく内職の一日でした。昼間ものすごく暑かったから、外に出なくて済んで良かったですよっ。(←負け惜しみ)

 明日も昼間は仕事しないと終わらないので朝しか無理なのですが、やりたいことの計画を立てていると2時間は欲しい。7時には家に帰りたいから5時起きだな。5時ってまだ真っ暗ですけどね。