今日のあれこれ

 昨日から無性に甘いものが食べたくなりました。甘いもの、というか、スイーツですね。和菓子じゃなくて洋菓子系。それで、どうしようかなあと考えて、モンテールの牛乳と卵のシュークリームをお昼ごはんにしました。甘いのだけだとアレなのでもう一つ、ミニ白身魚バーガーも追加で。そしたら落ち着いたというか満ち足りた気分になり、今日の仕事はわりと集中してできました。よかったよかった。

 ちなみに体重は、昨日から0.5kg減です。また増えるかもしれませんが。

 今週ずっと気になっていることがあって、その件に関して今日連絡があるかなと思いつつ待っているのですが、今日は来ないのかなどうなんだ、と心配しているところです。うーむ。