DSLite

 昨日くらいから秋の虫が鳴き始めました。コオロギとかウマオイとか。昼間は暑過ぎるくらい暑くてエアコンが追いつかないくらいだったけれど、先ほど夫のお迎えで外に出たら結構涼しかったです。

f:id:nonsugar38:20140818200105j:plain

 私のDSLiteポケモンデコキャラシールのアチャモ付き。ポーチはクラブニンテンドーでポイントを貯めてもらったもの。ちょっときちゃないです。子供と一緒にポケモンで遊んだ思い出のDS。ポケモンは遊べたけど妖怪ウォッチが途中までしか出来てないのは一緒に遊んでくれる子がいないからかも。ポケモンのあとはピクロス、その後はえいご漬けに使っていたけれどしばらく放置していて、今は漢検用になってます。