読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ST 赤と白の捜査ファイルを観た

 しまった。せっかく書く時間があったのに昼寝をしてしまった。

 今日は一人だし昼間暇だから出かけようかなと思っていて昨日もここに書いていたのですが、結局やめました。

 午前中の郵便局と午後に夫の迎えには行ったのですが、用事を済ませただけで家に戻って、あいだの時間は家でドラマを観ていました。Huluで「ST 赤と白の捜査ファイル」の2話と3話。この原作本は随分前に読んでいるんですが、人物設定がいろいろとあやしいというか、黒崎氏ってクンクン臭い嗅いでるけどあんな仔犬っぽい人だったっけ?ていうか黒崎氏というよりやっぱり朝市だな、とか赤城氏はなんかただの変な人やし、でもまあいっか、と思いつつ見てます。Huluではあとケイゾクとかスペックとかも観たい。

 あと、今日からとりあえず一か月はてなPROにしてみました。広告がどうもうっとおしいので消してみました。解析も見てみようと思ってのぞいてみたのですが、はてなカウンターのヘルプのページとか古いままみたいで割とどうでもいい感じなのかな。

 そろそろ高校生も戻ってくると思うし、官兵衛を見ないといけないので今日はこの辺で。