連休中のことなど

 ここんとこ全然書いてなかったのですが何故か謎アクセスがあって、マメに書いてた時よりアクセスがあったのが不思議。解析つけてないから理由はさっぱりわからないのですが、まあいいや。

 連休で一番大きかった出来事はやっぱり娘が帰ってきたことでしょうか。来年成人式なのでこの休みに振り袖で写真撮影しました。ちょっと早いかなと思ったのですが、夏は結構忙しいみたいだし、汗かきますしね。秋だと七五三の時期だからそれはそれで大変そう。今だと早すぎて全然混んでないし涼しいし、よかったです。お値段もそこそこでした。

 それにしても二十歳って、お肌ピチピチでいいよねえ。

 その他の連休の出来事というと、仕事でしょうか。春から内職が始まっているのですが、最初は暇だったんだけど、今が書き入れ時みたいでして、週2回なのですが連休中各回もれなく来ました。1日か2日あれば仕上がるので来たらとにかく必死にやって、提出して、少しのんびりした頃また来るの繰り返し。また明日も来るけど、それまではちょっと休めるのでのんびりしたい。とにかく肩が凝って肩が凝って。でも楽しいです。時給にしたら2~300円くらいだけど!

 最近はそんな感じです。