
夕景/24 シーズン2 午前1時~6時を観た

日常

f:id:nonsugar38:20140331175122j:plain

 ピンボケですが今日の夕景です。

 土日は休みましたが今朝はウォーキングに行きました。日曜の雨が上がってから風が強くて、今日も湖には白波がたつくらい。いい感じに咲いた桜を撮ろうと頑張ってみたけど、枝がぶわんぶわんと揺れていて無理でした。桜もそうですがこの辺りの樹木はなかなか厳しい環境に暮らしていると思います。植物は自分で引越しできないですもんねえ。

 週末に24のシーズン2をだいぶ観ました。午前1時から6時まで。グロいしエグいし観るのが辛くなってきました。ジャックも拷問のせいで心停止しちゃうし。ていうかあんな状態でよく復活できるよなあ。普通は無理だと思う。

 今のが終わったら次は別のドラマにしよう。チャラチャラしてたりキラキラしてる話がいいな。あんまり頭使わなくてもいいやつ。何がいいかなあ。