
朝のウォーキング/24シーズン2午後6時~8時(2話分)を観た

日常

 今日は少し気分を変えて、朝のウォーキングに行ってきました。朝といっても家族が出かけたあとに出たので9時くらいだけど。20分くらい歩いて、そこからUターンして戻って、5000歩弱くらい。湖一周とかだと1時間半掛かるから大変だけど、これくらいの距離だったら気持ち的にもそんなに負担にならないし、いいかな。高校生が春休みに入るとお弁当作りがお休みになって朝が少し暇になるんだけど、ぼちぼち内職がスタートするのもあり、うまい時間の使い方を考えないといけないなあと思っているのですが。まあいろいろやってみましょう。

 24 シーズン2 の続き。今回もいろいろあったけど拷問シーンが多めでした。そしてキムはまた逃げてるんですが、逃げても問題解決にならないんだけど……というか、更にドツボにはまってます。とにかく無計画で後先考えず突っ走ってるのがねえ。まあ彼女らしいっちゃ彼女らしいんですが。