
浜松城公園/24 シーズン2 午後4時~6時(2話分)を観た

f:id:nonsugar38:20140315135155j:plain

 夫も子供も出かけているし、何となく身体が重たいので、マスクで花粉を避けつつ散歩に行ってきました。ウォーキングではなく散歩。浜松城公園に行ったら桜はまだだけど、お花見の飾り付けがされていました。それとお城の天守門がほぼ出来上がってました。

 京都で歩いた時も思ったけど、ここ一年くらいあまりにも歩いてなかったので足が退化してしまったような気がします。以前は朝のジョギングをしていたし、市民マラソン大会5kmの部に出て完走できたんだけど、今は無理だな、というか多分死ねる。

 さすがに走るのは止めておくとしても、歩くぐらいはしないとなあ。今の目標は一日4000歩なのだけどそれすら達成出来ないことが多くて、でもせっかく暖かくなってきたことだし、頑張りたい。

 24 シーズン2の午後4時~6時(2話分)を観ましたが、いろいろと急展開で続きが気になります。そんな中で、キムがメーガンを守ることで少し大人になったというか、父を許せるようになったみたいでよかった。ミシェルとトニーもいい感じに。トニーは社内恋愛していた彼女(ニーナ)がサークルクラッシャーっぽいと思ってたら実はスパイだったという過去のトラウマがあって、なかなか素直になれなかったんやね。トニーはいい子だから幸せになってほしい。