暖かかった

 今月は今日で日記を23日書いたことになるようです。ほぼドラマの話。そしてHuluは加入したばかりなのに日テレに売却されるとか。

日本のHuluに関するお知らせ

 今後どうなるんでしょうね。私としては海外ドラマが更に充実してくれると嬉しいのですが、減るようだったらやめると思いますが、今後はやめにくくなったりするのかな。どうなんだろう。

 ところで今日は高校生の年度末テストが終わったしせっかく大学生も戻ってきているので3人でランチに行ってきました。帰宅したばかりの高校生によると「暑いよ!」とのことで、コート無しで出ましたが全然大丈夫でした。むしろ車の中は暑すぎてクーラーをつけました。パスタ屋さんでは待ち時間は3人でスマホいじりして変な親子になっていました。けど外出先で語り合う話題もないしなあ。。。

 そして近くに座っていた家族連れの子供がおでこに冷えピタシートをつけてソファーで寝ていたのがちょっと気になりましたが、まあいろんな家庭の事情があるのかもしれない。子供はかわいそうだけど。んー、でもやっぱり、ないわー。

 帰りに車の温度計を見たら21度でした。