読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着せ替え夫/ティムガンもあった

日常

 今日はすごく久しぶりに夫が休みだったので、わりとのんびり過ごしました。

 午後は一緒に買物へ。成人式の振り袖をチラ見したあと、夫の服を見に行きました。いつも行っているお店がありまして、店員さんと私があーでもないこーでもないと選んだものを、夫が着せ替え人形のように着て選びます。あれが可愛いとか、いや、こっちかな、とか。これは理系浪人男子っぽいね、とか。いやまあ、ジジイに足が掛かり始めたオッサンなんですけど。で、シャツを購入した後、地下で鍋用のお肉を買って帰りました。

 で、結局帰ってきてから仕事に行っているので、全然休みじゃありませんでした。夫は働き過ぎだと思うのですが、仕事に行ってない時も家でじっとしているわけではなくふらふら出掛けてしまうので、逆に仕事に行ってる方が事故とかに遭わないから安心かもしれない。なんかマグロとかイワシとか、泳いでないと死んじゃう回遊魚みたいな人です。

 ところでスマホにHuluのアプリを試しに入れてみたのですが「ティム・ガンのファッションチェック」が注目ってところに出てまして、これはいい、ということでPCの方で1つだけ観ました。ここで観られるとは思いませんでした。