
事件があったらしい/BONES シーズン7 第11話~第13話

 こちらでは雪は降らず雨でした。BONESの続きを観たりとび森で魚釣りをしたりして過ごしました。

 今朝新聞を見てびっくりしたんだけど、昨日わりと近所で強盗事件があったらしく、小学生は集団下校をしたとのこと。多分小中学校の防災メールとかでは回ったんだろうけど、うちは小さい子が居ないから全然知らなかった。それにしてもこわいな。

 BONESひとくちメモ。

シーズン7第11話「一族の争い」:クリスティーン(ブレナンとブースの娘)とじいちゃん。ブレナンの父久々の登場。

第12話「ハリウッド殺人事件」:BONES映画化。副社長が電話を受けて「クルーニー?」とか言うのはやっぱりあの人のこと?カムの出演映画がすごい。

第13話「決断のとき」:逃げてー!の話。第6話で出てきた例の変態天才犯罪者に追い詰められる。ブースの後任捜査官が凄い怪しい。続く。

 というわけで、Hulu内のBONESはここまで。次は何を観ようかな?