読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子力補充

 今日はネイルに行ってきました。ネイルサロンは駅前百貨店内にあるので、けっこう気合いを入れて行きます。特に服装面で。冬になると外出時にコートを脱ぐことはあまりないので、近所に買い物に出るときなんかはコートの下がほぼ部屋着だったりしてかなり気を抜いてたりするのだけど、さすがにそういうわけにはいきません。

 ネイリストさんは皆さん美しく女子力の高い方ばかりで、今日も女子力高そうな会話に相槌を打ちつつパワーを頂いてきました。ありがたやー。

 街に行ったのでついでに春物のワンピースを見て、気に入ったのがあったので購入してきました。服はそれほどでもないけど、ブランドの手提げ袋がこれまた女子力高そうで、オバチャンですまぬ、と少々恥ずかしく思いながら持ち帰りました。