読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこいい人を見た

 買い物に行くために歩いていたのですが、後ろからサッと追い抜いて通り過ぎていった人が素敵だったので思い出して書いてみます。

 身長はそんなに高くなくて、グレイッシュパープルの多分あれはカシミアのコート、グレージュのロングブーツ、グレーのパイソン?のバッグ。で、髪がショートなんだけど真っ白で、なんか完璧って感じでした。

 全体の色合せがいいのもあるけど、ホント決まってたな。上品で。横顔しか見てないけど眼鏡のツルのデザインもかっこよかった。鞄の大きさとか服のサイズとか、小柄だといろいろ難しいんだけど全てパーフェクトでした。あと、姿勢とか歩き方もピシッとしてて、見ているこちらの背筋も伸びました。でも見とれてたので口はホケーっと開いてました多分。