
引っ越してきました

日常 お知らせ

 あ、なんかどうも、お久しぶりです。

 というか久々に140文字以上何か書こうとすると、何から書き始めたらいいのやら迷ってしまいますが。

  以前はダイアリーを使っていましたが、再開するにあたりいろいろ検討した結果、こちらに引っ越しすることにしました。はてダで書いていたものはそのまま放置でも良かったのだけど、今日たまたま見た占いに「今まで積み上げてきたことを大切にしましょう」と書いてあり、なるほどそうだなあと思ったので全部こっちに持ってきました。じっくり読み返してないのでとんでもないことが書いてあったりするかもしれませんが、まあいいや。そのうち気付いたら何か消してることがあるかもしれません。

  何故再開しようと考えたかというと、まあなんといいますか要するに暇だからです。冬休みから高校生が夕方以降塾に通うことになり、終わる時間が遅い上にちょっと不便な場所なので車で迎えに行かねばならず、きちんと起きてないとまずい。いつも21時過ぎると眠くなってしまうのですが、そして普段は夫の帰りを待たずに寝てしまったりもするのですが、そういう訳にもいきませんので頑張って起きているためにも頭を働かせておこうと。 

 あとはちょうど年末ということで、1年を振り返ってこれからしばらく何回分かは書くことがありそうだなと思ったのもあります。 

 そんなわけで、よろしく。