トレンドよりも、似合うが最強! 大草直子の“考えるおしゃれ”

トレンドよりも、似合うが最強! 大草直子の“考えるおしゃれ”

 某所で知り、早速本屋さんで手に入れました。
 まずは自分を知ることから始めるとか考え方については色々参考になりました。ただタイプ別のページを見ていて、背が低くてぽっちゃりではないけど華奢でもなくがっしりタイプで、加えて顔が大きくて胸がなくて足が短いっていう人に参考になる部分がちょっと少なかったです。ていうかどうにもしようがないともいう。
Precious (プレシャス) 2012年 04月号 [雑誌]

Precious (プレシャス) 2012年 04月号 [雑誌]

 ピンクの色々が春らしくて、見ていて楽しいです。が、金額を見ると「……」。バッグに数十万とか時計に数百万とか、自分の人生においてありえないけど、すごいなー。でもそういういいものをさらっと持てる人なら我が道をガンガン進んで行けそうなのに、「ほめられる」がキーワードってところがちょっと切なかったり。ていうかまあオバちゃんは褒められる褒められない以前に道端の石ころですから。