コーディネート・大人の法則

コーディネート・大人の法則

コーディネート・大人の法則

ダイエットよりも効果的な「秘密兵器」を、用意周到な小物使いで手軽にイメージチェンジ、ゴールド、シルバー、柄(プリント)服で差をつける!日々おしゃれに、美しく進化するために。テレビ、雑誌で大人気、押田比呂美さんのテクニックのすべてがここに…。

 「くたびれた洋服を着た人はやっぱりくたびれて見える」とか、すごい納得のお言葉が色々載ってました。年取ってくると洋服とか何かで艶とか華を加えないとなんともならなくなるんですよね。私もネイルはまあやってるけど、爪だけピカピカしてても手全体がカサついてたらどうしようもないけど、やらないよりはマシかなと思ってやってますけど、とりあえずハンドクリーム塗ろう。
 プチプライスでいいものを探すとか、出来る人はいいけどセンスがないとむりだよなー。やっぱしそれなりの値段で揃えなきゃならないんだろうなと思います。オトナって大変。