今日はネイルの日。肌色ぽい感じのマーブル(ベージュとオレンジとピンクを爪の上で混ぜてました)で、斜めフレンチにしてもらいました。パッと見ほとんど目立たないけど、そこがいいんですよ。自分だけにわかる感じで。←むっつり
 デパートではバレンタインフェアをやってたので、夫へのチョコを購入。お酒入りのが好きらしいので、いろんな種類のウイスキーボンボンが入ったもの。ちょっと分けてもらうつもり。息子には「これがいい!」と頼まれていた「義理ちょこっこ(→http://shop-cocco.jp/fs/cocco/c/girichoco/?t-fl)」をスーパーで購入。静岡のお菓子「こっこ」のバレンタインバージョンで、コマーシャルも見たけど可愛かったんですよね。自分の分も買ってしまいました。
 写真は車のキリ番。何となく目玉おやじに見えなくもない。こっちの車ではあまり遠出をしないのでなかなか距離が伸びません。1年4ヶ月たったところ。