図書館へ

 借りて観たいDVDも特に思い浮かばなかったので、久しぶりに図書館に行ってみました。東野圭吾さんの何かあるかなと思って探してみたけど白夜行しかなかった。やっぱし読みたいなと思うものは予約しないと無理そう。ただ、すごく昔にちょっと見てみたいかなーと思ってでもすっかり忘れていたものが、ひょこっと置いてあったりするのが図書館の良いところ。

ふたり (幻冬舎文庫)

ふたり (幻冬舎文庫)

 これとか。
ブレイズメス1990

ブレイズメス1990

 ブラックペアンの2年後。新キャラ天城先生が出てきたけど、その後の世界に全く出て来てないってことは、やっぱしその後のバブル崩壊辺りで……なのかなあ?話は何となく続きそうな感じで終わってます。