朝はいつもZIPを見ているんだけど、今週の杏樹さんも美しかった。いつも金曜日は彼女に癒されてます。それにしてもあすなろ白書の頃から全然劣化してないのがすごいなー。ZIPPEIは岐阜を回ってたらしく牧歌の里で犬ぞりを引いてて楽しそうだった。あそこ冬は温泉だけであとの施設は休業かと思ってたけど違うんだな。知らなかった。
 今日もいつものごとく日本経済と向き合っていたのですが、今週に入ってから特に火曜日から今日までの流れは本当に一体どうしちゃったんだろうというか、潮目が変わってきつつあるのかな?特に今日なんて金曜日だし、とりあえず利確の人が増えてそのままダダ下がりというのが今までのパターンだったと思うのだけど、引けにかけて一段上げてきましたもんね。いやはや。買い増しも出来たらしたかったのだけど、これだけ上がったらさすがに下がるでしょってトコでもあまり落ちてこずにどんどん上に行ってしまって、結局買えませんでした。あーあ。今週末そして来週はどうなるのでしょうか。