ミッション:8ミニッツ

http://disney-studio.jp/movies/mission8/
 ドキドキハラハラして面白くて最後にじんわり温かくなる話。
 主役のスティーヴンスがいきなり訳もわからずミッションに飲み込まれていくんだけど、それを一緒に体験していくというか疑問を少しずつ解いていくような感じで観てました。
 ストーリーとしては荒唐無稽というか、どうやったらそうなるんだよというか、ありえないんだけど、その辺はもう彼が幸せになったんならどうでもいいって感じです。アジャストメントでもそうだったけど、二人が熱いキスをすると世界が変わっていい方向に進むというのが、単純でいいなーと思いました。
 あと、2階建ての列車いいなー乗ってみたい。シカゴにも行ってみたい。