プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

 ミランダかっこいい。悪魔って言うとなんかピンと来ないけど、日本的にいうと鬼かな、仕事の鬼。もっさりしたアンディが垢抜けていく様子も楽しい。
 ただ最初の頃のアンディの上から目線というか、ファッション業界のトップで働かせてもらってるのに、ファッションなんてどうでもいいけど上に行くためのステップだから、みたいなことを周りの人にも隠さずにべらべら喋ったりして、そういうのはどうかなと思った。プライドを持って仕事してる人に対して失礼すぎるし。でも周りの反応が思ったより薄いというか、アメリカでは普通のことなのかな。
 アンディが垢抜けていくにつれて彼氏と見た目的に釣り合わなくなっていくのが観ていて辛かった。てっきり別れたまま終わるのかと思ったけど、最後はつりあった感じに戻ってたし、よく見たら彼氏は結構いい男だった。自信がついていい男になったって感じだった。