ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

 この間テレビで放送していたのは知っていたけど、あの日は結局観ませんでした。多分テレビで観てもCMがブチブチ入ったり途中で話が切られたり晩御飯の片付けのこととかが気になったりして楽しめなかっただろうから、まあいいや。やっぱり映画はきっちり対峙して観たいので。(と言いつつ途中お昼ご飯食べながらだったけど)
 「ただ逃げる話」だと思ってたけど結構泣かされました。泣きながら笑ったり。男の人ってあんな風に最後の最後までヤッたかどうか聞きたくなるものなんですか?
 とにかく青柳くんがいい人で堺雅人だからこそというかいい味出してて、樋口さんはそんな青柳くんをあんな理由で振るなんて贅沢じゃない?と思ったけど、旦那が大森南朋ならしょうがないよね。ていうか大森さんあそことあそこに出てただけなんて、なんて勿体ない。あとなんとなくキルオは伊坂幸太郎氏のイメージで見てた。
 でも青柳くん、生きのびることはできたけど、戸籍なくなっちゃってるしこれからどうやって生きていくんだろう。
 次は小説を読んでみようと思います。