アンフェア

アンフェア the answer』OFFICIAL SITE
http://www.unfair-movie.jp/index.html
 今日はアンフェアを観てきました。ZAZAのとこで9時45分からのを観ようと思って、最初乗ろうと思ったバスには洗濯物を干していて間に合わず、ギリギリ間にあう次のに乗ろうと思ったらバス停で待ってても全然来なくて、結局諦めて別の映画館に車で行くことにしました。家に戻る途中でバスが来たんだけど、どっちみち間に合わないからしょうがなかった。10時始まりくらいだと余裕があるんだけど。
 でまあ別の場所に行って観たわけですが、内容については何を書いてもネタバレになりそうなので触れませんが、思ったこと。

  • ドラマも前の映画も全く見てないけど全然大丈夫でした。
  • 雪平さんはケータイじゃなくてスマホ持ち。(ソニエリ
  • この映画を見て大森南朋さんが気になる人になりました。あの役の気持ち悪いところも、いい。
  • この映画は涼子さんの美しい肢体を舐めるように眺め堪能する為にあると思う。しかもこんな神々しくもエロいお姿を拝むことができるのは多分これで最後になるんじゃないかしらん。女性として一番綺麗な時だと思いました。
  • すごく久しぶりにロペが見れて嬉しかった。今回のアキラ先輩は可愛いかった。