読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山へ行った

日常

 山に行ってきました。
 新しい車が来たので初めて高速に乗ってみました。小さくて非力ですが、上り坂でも知らず知らずのうちに減速してしまうということはなくスムーズに走ってくれました。ただ左側車線を走っていると、後ろから右車線を走ってきた車が必ずと言っていいほど私の前に割り込んでくるのは何故なんだ。もう一台の車で右車線を走っていると前の車がサーっと避けていなくなるのとは対照的です。運転手は一緒なんだけど。
 山は写真のように紅葉はまだ。というか色付くより枯れてる部分があり気になりました。夏が暑すぎたのかな。写っているのは種類はわからないんだけど、どんぐりのなる木です。