DSiは赤です。指紋というか手の脂が付いてしまうので、時々よく絞った濡れ布巾で拭くとよいです。今日はネットにつないで、ブラウザとかうごメモとかゲームなどをダウンロードしてみました。カメラとか音とか色々遊べて面白そうなんだけど、自分には使いこなせないかも。
 写真はトモダチコレクションの細田さんです。自分で作っていうのもアレですが、結構似ていると思います。他には麻生さんとか石破さん。そうするとおじさまばかりになってしまうので、ちびまるこちゃんとのぐちさんにも参加してもらっています。とんでもない世界ですがゲームなのでまあいいか。でも本当にかわいいんですよ。頭をなでてあげると喜ぶし、ケンカもかわいい。とってもはまっています。