先月からおうちコープ(生協の宅配)で買い物をするようになったのですが、ものすごく楽ですね。今までは毎日メニューに悩んで、ほぼ毎日買い物に行って、毎回重い荷物を運ばなければならなかったのですが、それらの苦しみから解放されました。特にメニューを考えるのが面倒でひどいマンネリ状態だったのですが、ちょっと目新しいものが並ぶようになりました。魚メニューが増えたかな。うっかりいろいろと買いすぎてしまって冷凍庫が満タンになって困ることもあるけど、どうせ食べるし、余りそうだったら翌週の注文で調整すればいいし。ネット注文なので5日前まで追加・削除が可能というのが更に便利です。
 時間に余裕ができたので働いた方がいいのかなあと思いつつ、ウォーキングに励んでいます。遊んでばかりで申し訳ない。