今朝は7時過ぎに出かけました。いつものコース。長男も部活が本入部になり土曜日の練習が始まりまして、7時に家を出るというので、そのあと少し時間をずらして出発。
 今日はのんびりウォーキングではなく、スピードを上げて、途中で走ったりもしました。ここのところまじめに歩いていますが、冬の間になまった体が少しずつ戻ってきているのが分かります。寒いからとか日の出が遅いからとか言って冬眠していてはいけなかった。お腹の浮き輪肉がそれを証明しています。すべてが日々の積み重ねなのですね。
 写真は昨年の秋と冬にも撮った木の、現在の様子です。葉が出てきました。ちょっと分かりにくいので次回また通ったらもう少し寄って撮ってみます。
11月→http://d.hatena.ne.jp/nonsugar38/20081118
12月→http://d.hatena.ne.jp/nonsugar38/20081210