トイレの夢って見ませんか?私はよく見ます。トイレに行きたくて、探すんだけれども、せっかく見つけたトイレが不潔だったり、個室が壊れていたり、壊れるどころか個室が存在せずオープンスペースに便座だけが並んでいたりで、途方に暮れる夢。目が覚めた時は実際にトイレを我慢してたりします。
 そんな夢をまた見たのですが、今回はいつもと状況が違っていました。初めて、洋式トイレが出てきたんです。今までは和式しか出た事なかったのに。
 その困った洋式トイレは便座が上がりっぱなしで、座ったときだけ下がるというものでした。ホールとか映画館とかの椅子みたいな感じ。それで私は一生懸命座ろうと頑張るのですが、便座が全然閉じてくれないのです。すごく困って目が覚めました。
 落ちがなくてすみません。