
 ああ、今やっと晴れてきました(13時27分)。
 とうとう「えいご漬け」が終わった。でもまだ貰えてないハンコがある。これはなんだろう。うーん。あとで調べよう。
 とりあえず一周終わったけどまだまだな感じ。とりあえずなんとなくは書けるけど、意味がよくわかってないというか。次の「もっとえいご漬け」に進むのもいいけどまだ手に入れてないし、もったいないのでもう一周してみようと思う。4人分のデータが入るようになっているし。
 それにしてもDSLiteに必死に書き込んでいたせいで、下の画面が傷んできてしまった。えいご漬けだけじゃなくてピクロスとかも頑張って遊んでいたもんね。そろそろDSiも欲しいな。