朝起きた時、窓の外がずいぶん明るいなと思いました。今日の日の出は6時15分。カレンダーで確認すると、これからも一日ごとに一分ずつくらい早くなっていくみたい。明日は早めに起きてみようかな。できれば朝の運動にも行こう。
 各メディアの小沢氏への追及はとても優しいもので、やっぱりテレビはあいかわらずです。中川前大臣への腹を切れと言わんばかり(というか実際もっとエグイ事を言ったテレビ人もいたらしい>見てなくてよかった)のアレは一体何だったのか。でもこうやって小沢氏を庇えば庇うほど、ボロボロといろんなものが零れ出ていますね。例えば「とくダネ」の長谷川さんは一応アナウンサーさんなのですから、「小沢さん大好き」ということをもう少し隠した方がよろしいのでは。
 それにしても小沢氏は辞めないのね。でも辞めたら即逮捕でしょうし、いろいろ大変ですね。まあ一国民としては、じっくり拝見させていただきます。