昨日いつになく活発に活動したため、昨夜から今朝にかけて花粉症で大変なことになっています。とにかく目が痒くて真っ赤に充血してしまいました。でも今日は朝から雨なのでなんとなくホッとしています。
 DSの「えいご漬け」。1月から始め、月に1回休むくらいでほぼ毎日真面目にやってきたおかげもあって、今日とうとう最高のSランクになれました。すみません、うれしかったので写真まで撮ってしまいました。写真にもありますが「さらなる上級英語を狙えるレベルです」だそうです。そして白いDSLiteの後ろにあるのは白いVAIOのキーボードです。
 レベル5の問題が今日で全部終わったところで、あとはレベル6と熟語とホメ言葉が残っていますが残り少なくなってきました。続編に「もっとえいご漬け」というのもありますよね。次はどうするかな。