海外勢の日本株離れ鮮明、GDP落ち込み・遅い政策を嫌気
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36569520090219

 G7の中で最もGDPの落ち込みが目立っているほか、政策対応も遅く、海外投資家の関心を失いつつあるとの指摘が市場で浮上している。

 これも自民党がふがいないから、ということになってしまうんでしょうか。ていうか私は足を引っ張っているのは民主党とマスコミだと思うんですが。
 でもこれで万一解散・総選挙になって民主が勝ったら、日本株はほとんど紙切れになるかもしれないので、まだ今はそれよりはマシなのかな。今後そういう恐れがあるから余計に誰も買わなくなってるんじゃないかと、私は思ってます。マスコミも煽りまくってるしねえ。椿事件ってこういう感じじゃなかったのかな。さらにひどくなってませんか。それにあの世論調査って、本当に調査しているのかしら。私なんて一回も聞かれた事ないわ。あれで調子に乗って麻生総理支持が0%とかになったら面白いのになあ。