なんか新聞やテレビでは、中川さんがお酒で失敗して政治生命が終わったってことにしたいみたいですね。某変態さんのところなんて特に。トップページ直リンク(あくびフォト付き)の大特集まで。
http://mainichi.jp/select/seiji/graph/nakagawajinin/?link_id=ctp002
 いやはや。それ以外もなんだかどちらを見てもきな臭くて不気味で気持ち悪いです。戦争・革命前夜ってこんな感じなのかなあ。ああ、いやだいやだ。
 どんな人が何を目指してこうなっちゃってるんでしょうね。いろんな立場でいろんな思惑があるのでしょうが。それらがぐちゃぐちゃにこんがらがってひどいことになっている。
 でもだからと言ってヤケになって放り投げてはいけないのです。